TOP

緑にかこまれて気持ちよく風俗を体験してみましょう。

フェラの上手すぎる大学生

僕は41歳の離婚歴あり、自営業をしている独身です。最近まったく女性との付き合いがなく、体が女性のぬくもりを欲していました。そこで、仕事を早めに切り上げた夜にデリヘル嬢を呼びました。じつは友達にこのデリヘル店は最高の女性ばかりいるぞ、と聞いていた店があり、そこの最高クラスの女性を指名しました。金額は約2万5千円。交通費は多少かかり2千円ほどが加算されました。女性は大学生らしいですが、さすがにレベルが高く、女優の釈由美子に少し似ていました。体も抜群のエロさです。その子は自分から「あたしフェラ超上手いよ」とアピールしてきましたので、そんなに言うほど凄いのかな?と思いつつもベッドの上で早速しゃぶらせてみました。すると、口に入れた瞬間にまとわりつく下使いと唇のぽってりとした感触に、すぐに我慢汁がほとばしってしまいました。このままではすぐに出てしまうので形勢逆転してクンニしてみると大きな喘ぎ声でイキまくりです。最後は得意のフェラを仁王立ちのまましてもらいフィニッシュで大満足でした。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪

ネットで評判のデリヘルを利用してみた

デリヘル「R」を使ってみました。デリヘルを使ったのは初めてなんですが、結論から言うとここで正解でした。ネットで評判を見て利用したのですが、やっぱりネット上の評判というのはある程度のレベルまで信頼できるものですね。全員可愛かったし、どんな女性が来るのかあえて楽しみにしたいということもあり、指名はしませんでした。指名料を節約するというのもあったのですが。で、やってきた女性はUさん。私は23才で、彼女は25才ということで私よりも少し年上のお姉さんでした。しかし、肌年齢は20才じゃないかと思うくらいピチピチしていて、ケアがしっかりしているんだなという感じでした。抱いているととてもいい香りがしました。お姉さんの香りというか、すごくいい香水の香りでした。私は香りフェチなので、こういうにおいだけでノックアウトされてしまうというか、もうどうなってもいいや、的な感じになっていました(笑)。手でするサービスも口でするサービスもとてもしっかりしていて、お店の教育も行き届いている感じでした。またぜひ利用したいです。

昼間は不思議な感じだった

昼間にデリヘルを利用する事っていうのは滅多にないんですけど、この前仕事が早く終わったというか急きょ半休になったので昼間にデリヘルを呼んだんですよ。他に何もする事がなかったですしね。それでデリヘルを利用したんですが、昼間のデリヘルってのは違和感っていうと変ですけど、いつもとは違った感覚になれますね。これは自分でも結構驚きました。自分としては別にいつ頼んでもデリヘルはデリヘルだろうって思っていたんですけど、実際には昼間に楽しむのってどこかいつもと違う感覚というか、なにかいけない事っていうと変ですけど、いつもとは違った感覚で燃える事が出来ました。あの感覚は自分でもかなりびっくりさせられたっていうのもあるので、これからたまには昼間にデリヘルを呼んでみるのも良いかなと。まぁ会社次第ですけど、夜に利用するのが当たり前になっているからこそ、昼に利用すると新鮮で燃えたっていうのもあるのかもしれないですけどね。